baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

「地下100階建てのダンジョン」のバグ修正

どうもこんにちは、バスカンです。

私の作ったゲーム「地下100階建てのダンジョン」のバグ修正が完了し、ふりーむの方に公開しました。

 

(v1.1の更新内容)
ダンジョン内に入ると、本来開くことのできないメニューを開くことができてしまうバグを修正しました。

 

このゲームの大まかな内容は前々回のブログに書きましたが、次回以降のブログで一部のギミックなどについて解説をする予定です。

 

バグなどがあればこちらのブログの方へコメントをお願いします。

 

今回はこの辺で終わります。