baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントについて

どうもこんにちは、バスカンです。 先程、ブログのメールアドレスを変更しようと思って設定のページを確認したところ、致命的なミスをしていることに気が付きました。 画像は設定画面の一部のスクリーンショットですが、はてなへログインしないとコメントを…

「地下100階建てのダンジョン」のバグ修正

どうもこんにちは、バスカンです。 私の作ったゲーム「地下100階建てのダンジョン」のバグ修正が完了し、ふりーむの方に公開しました。 (v1.1の更新内容)ダンジョン内に入ると、本来開くことのできないメニューを開くことができてしまうバグを修正しました。…

新作ゲーム「地下100階建てのダンジョン」について

どうもこんにちは、バスカンです。 ふりーむの方に新作ゲーム「地下100階建てのダンジョン」を公開しましたが、ダンジョン内でメニューを開くことができてしまうバグを発見したため、一時的に公開を停止しました。 修正後、再びアップロードを行う予定です。…

新作ゲーム 近々公開予定

どうもこんにちは、バスカンです。 ふりーむの方に近々、新作ゲームを公開する予定です。 ゲームの内容をざっくり説明すると、サングラスを付けた奴や炎などを避けながら進むゲームとなっています。 (以下、ゲームのスクリーンショット) 作品名は次のブログ…