baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

新作ゲームの公開申請をしました。

どうもこんにちは、バスカンです。

 

目次

 

前書き(という名の自分語りとか日記とか)

昨日はゲームを完成させて公開申請してから、チャリで約12km程飛ばしてました。おかげで9時には疲れてブッ倒れるように就寝し、朝7時に起床しました。

 

新作ゲームの公開申請をしました。

先日、ふりーむの方に新作ゲームの公開申請を行いました。

 

先に言うと、また「なまごみ」シリーズです。

 

この名前もうお分かりですね?そうです、クソゲーです。

クソゲーといっても、中身ペラッペラの初代、地獄と苦痛のⅣ、鬱ペラのⅢよりかはマシだとは思います。

 

ナンバリングがおかしいことになっていますが、その理由は「新作ゲーム「なまごみⅢ ~救いのないクソゲー~」を公開しました。 - baskan947のブログ (hatenablog.com)」にて記載しています。

 

一部スクリーンショットを公開

新作ゲームのスクリーンショットを一部公開します。

 

尚、ゲームオーバー画面は「異次元の謎と恐るべき計画」の使い回しです。

 

審査に何も問題なければ、近々公開されると思いますので、あとは乞うご期待、です。

 

本日はこれで終わります。