baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

新作ゲーム予告「なまごみⅦ ~わらいの再臨~」

どうもこんにちは、バスカンです。

 

目次

 

前書き(という名の自分語りとか日記とか)

もうすぐエイプリルフールですね。ちなみに私は今年のエイプリルフールの嘘はもうついています。

…何言ってんだコイツという方は、「なまごみⅨ ~爆殺花火~」をダウンロードして、4/1に起動してみてください。

 

新作ゲーム予告「なまごみⅦ ~わらいの再臨~」

さて、本題に入ります。

新作ゲーム「なまごみⅦ ~わらいの再臨~」が完成しました。ふりーむへの公開申請はこれからです。

 

 

 

…ゲームタイトルの時点で、お気づきの方はもうお気づきですね?

 

 

 

はい、そうです。あの超絶凶悪で理不尽な最低最悪のクソゲー(当社比)の再来です。

 

凶悪度、嫌がらせ度、クリアさせる気ない度は大幅にパワーアップしています。

当然ながら、当ゲームはプレイしないことを強く推奨します。

万が一、当ゲームをプレイしたことによる体調不良や台パンによる机の損傷等が発生しても、制作者バスカンは一切責任を負いかねます。

それでもプレイしたいという変態チャレンジャーの方々は、自己責任でどうぞ。

 

今回はこれで終わります。