baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

「なまごみⅦ ~わらいの再臨~」 v1.1アップデート

どうもこんにちは、バスカンです。

 

目次

 

前書き(という名の自分語りとか日記とか)

4/9に3DSWiiUのオンラインサービスが終了してしまいましたね。

新・光神話 パルテナの鏡の「天使の降臨」も二度とオンラインで遊べないなんて、惜しいねぇ。宇宙全体の新パルプレイヤーが悲しみに咽び泣いちゃうねぇ。(CV:大塚芳忠

…新パルテナ、本当にどこかがペロッとSwitchに移植してくれないですかね。(ザ・他力本願)

 

「なまごみⅦ ~わらいの再臨~」 v1.1のアップデート内容

さて、本題に入ります。

「なまごみⅦ ~わらいの再臨~」がv1.1にアップデートされました。

v1.1のアップデート内容は以下の通りです。

  • 一部マップで特定条件でわらいが出現しないバグを修正しました。
  • 一部マップのマップチップ設置ミスを修正しました。
  • 隠しコマンドを追加しました。

 

上2つはただの不具合修正です。特筆すべきことはありません。

3つ目の「隠しコマンド」についてですが、第1階層の石像に「ケンタウロス」と入力することで、ある変化が起きます。

尚、攻略には一切関係ありません。このコマンドで攻略が有利になることもなければ不利になることもありません。

 

他にもバグ等あれば当ブログのコメントにお願いします。(修正不能レベルの難解なバグでなければ)修正します。

 

今回はこれで終わります。