baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「異次元の謎と恐るべき計画」 v3.1アップデート

どうもこんにちは、バスカンです。 先週のニンダイで星のカービィの本編の新作が発表されましたね。あれが発表された日は興奮して夜しか眠れませんでした。 2022年春のリリースが楽しみです。…とは言っても、スイッチ持ってないんですけどね。 さて、私の公…

「参上!忍者プレルモーン」 v1.1アップデート

どうもこんにちは、バスカンです。 夢を見ている時くらい、夢をみていたい。そこに現実という名の毒素はいらない。 …何言ってんだコイツと思ったらスルーして結構です。 さて、私の公開しているゲーム「参上!忍者プレルモーン」ですが、v1.1のアップデート…

新作ゲーム「参上!忍者プレルモーン」を公開しました。

どうもこんにちは、バスカンです。 最近マリオ&ルイージRPG1DXやりたいと思っていますが、3DSが実家にしかないので、こっちでも3DS買うかどうか考え中です。 (お金はともかく、問題は時間のなさ) さて、本題に入ります。 今月7日に「参上!忍者プレルモー…

1年ぶりの新作ゲーム予告

どうもこんにちは、バスカンです。 すみません、約半年ほどブログ更新してませんでした。 じゃあこの間何もしてこなかったのかと言われれば、そうでもありません。 新作ゲームを近々公開できそうなまでに作り込んでいます。 ですがブログの方は完全にサボり…

バスカン式ルドー(仮)の制作裏話 パート2

どうもこんにちは、バスカンです。 最近多忙すぎてブログ全然更新できていませんでした。 できれば年跨ぐ前にあと1件ぐらいは出したかったんですが... 今回は、前々回のブログに引き続きバスカン式ルドー(仮)における制作裏話について書いていきます。 今回…