baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

新作ゲーム「なまごみⅣ ~わらいの塔~」の公開申請を行いました。

どうもこんにちは、バスカンです。

 

目次

 

前書き(という名の自分語りとか日記とか)

広告がうざいRPG(仮)を何人かの実況者さんに実況していただき、更にプレイした人のうち2名にレビューも書いていただき、本当にありがたい限りでございます。

(実は参上!忍者プレルモーンがDL数がなまごみ以下な上に1件も実況されなくてモチベがダダ下がり状態でした。

忍者プレルモーンはそこそこ結構時間かけて作成したので尚更…。

改めて、自身の作品を実況されるという嬉しさ・ありがたさを感じました。)

 

 

新作ゲーム「なまごみⅣ ~わらいの塔~」の公開申請を行いました。

さて、本題に入ります。


新作ゲーム「なまごみⅣ ~わらいの塔~」の公開申請を行いました。

 

…先に行っておきます。

このゲーム、クソゲーです。

いや、今作はただのクソゲーじゃないです。

中身スッカスカのクソゲー(例:なまごみ)ならまだしも、今作はマジで理不尽がレベチであることを自負しています。

制作者の私がこんな事言うのもアレですが、マジでやらない方がいいです。

こんな理不尽なクソゲーをプレイするくらいなら、広告がうざいRPG(仮)や忍者プレルモーンをやった方がいいと思います。

 

とりあえずゲーム内のスクリーンショットだけ貼っておきます。

 

 

 

本日はこれで終わります。