baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

新作ゲーム「なまごみ」を公開しました。

どうもこんにちは、バスカンです。

 

「実は俺…死にそうなんだ。」のゲーム実況動画を投稿してくださった皆様、ファンアートを書いてくださった日橋喩喜さん、誠にありがとうございます。

 

先日、ふりーむの方に新作ゲーム「なまごみ」を公開しました。

 

f:id:baskan947:20190517220831p:plain

 f:id:baskan947:20190517220841p:plain

このゲームを一言で言うと、クソゲーです。

このゲームは表モードを1度クリアするとクリア特典が遊べるようになりますが、そちらの方が楽しめると思います。

 

尚、このクリア特典で300点以上取ることで、表モードに毛が生えた程度の裏モードをプレイできるようになります。

 

バグなどがあればこちらのブログの方へコメントをお願いします

 

今回はこの辺で終わります。