baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

「実は俺…死にそうなんだ。」のバグ修正

どうもこんにちは、バスカンです。

 

私の投稿した「実は俺…死にそうなんだ。」をプレイしてくださった方々、ありがとうございます。

 

このゲームについて、先日ふりーむのレビューを確認したところ、「戦闘シーンでバトルエフェクトが出ないバグがあった」「レビューへのバグ報告はふりーむの規約的にNGなので別にバグの報告場所を設けてほしい」という報告をいただきました。

 

ご報告ありがとうございます。

 

バグにつきましては、修正を行ったものを再公開する予定です。

バグの報告につきましては、こちらのブログで受け付けることにしました。

バグ修正後のゲームに同封するreadmeにも、URLを載せておきます。

 

今回はこの辺で終わります。