baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

「異次元の謎と恐るべき計画」 進捗報告

どうもこんにちは、バスカンです。

 

もうすぐ2019年も終わりますね。

皆さんはどんな感じの1年だったでしょうか?

 

私としては今年を漢字一文字で表すと「苦」ですね。

あまり詳しいことは言えませんが、4月の終わり~5月の初めまで天国が待っているかと思ったら手のひらを返したように地獄が待っていたり、累計40時間に及ぶ〇〇〇に苦しめられたり、…な感じだったので。

 

では、本題に入ります。

 

先月公開した「異次元の謎と恐るべき計画」の第3章まで完成したという進捗報告です。

 

第3章では、普通のバトルの他にQTEでのバトルが入ってきます。

コモンイベントは私が以前公開したものを使っています。

(詳しくはコチラ)

f:id:baskan947:20191215232414p:plain

f:id:baskan947:20191215232615p:plain

これが地産地消というやつなのか?

 

v2.0の公開は未定です。

多分第4章が作り終わったら出すと思います。

 

今回はこの辺で終わります。