baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

「異次元の謎と恐るべき計画」 進捗報告

どうもこんにちは、バスカンです。

 

実は私、モンストをプレイしているのですが、

3月の中旬から4月末まで暇な時間は異次元の謎と恐るべき計画の制作に打ち込んでてずっとすっぽかしてました。

3月末のFAIRY TAILコラボは1体も運極作れませんでした。ゼレフ(超究極)はクリアしましたが。

ハル玉に至っては何それおいしいの状態です。

 

現在制作中の「異次元の謎と恐るべき計画」ですが、

ラスボスのイベントとエピローグのイベントまで完成しました。

 

残す作業はエンディング、クリア後の特典と微調整とかです。

 

アップデートの際にはまたブログ書くと思うのでそれまでお待ちください。

 

今回はこの辺で終わります。