baskan947のブログ

自分のペースでゲームを作っています。

モンスト エヴァンゲリオンコラボ第4弾は久々に頑張りました。

どうもこんにちは、バスカンです。

 

私がモンストをやっているという話は前回しましたが、

5月のエヴァコラボはせめて何か作っておきたいということで、久々に頑張りました。

ブログを書いている現段階で4体の運極を達成しました。

 

 f:id:baskan947:20200517001220p:plain

 

そして「始まり、そして終わり」をガチャキャラ1体以内クリアのミッションもクリアしました。

 

f:id:baskan947:20200517001846p:plain

 

あとはミサトの運極ができればいいかなーと思ってます。(現在ラック36)

 

話は変わりますが、

私の制作しているゲーム「異次元の謎と恐るべき計画」のv3.0が完成しました。

 

本当はその記事を書こうと思って、その前置きとしてこの話を入れる予定でしたが、

前置きに大きい写真2枚も使うのもアレかなーと思ったので

こっちは1つの記事として投稿します。

 

「異次元の謎と恐るべき計画」v3.0のアップデートの記事もこの後投稿します。

 

今回はこの辺で終わります。